多頭飼育現場からの保護

現在、多頭飼育現場から猫の保護と家族探しを行っています。
飼い主さんがご病気になられて働けなくなったことで生活困窮し、避妊手術ができなくなり、猫が20数匹に増えてしまいました。
体調不良の中、飼い主さんがなんとか子猫の家族探しもしたのですが、増えるスピードの方が早く、対応が追いつかなくなっていたそうです。
飼い主さんは猫達を可愛がっていたので、とても人慣れしていて、性格も良い子たちばかりです。
現在、現場から少しずつ保護してご家族探しを行っているのですが、子猫たちがかなりひどい風邪を引いていたり、障害がある子猫もいたりして、保護した子猫が元気になって新たなご家族を探すまでにかなりの医療費がかかることが見込まれます。

そこで大変恐縮ではございますが、カンパを募りたいと思います。
この現場でかかっている費用については12月と1月の収支報告で報告していますが、今も現場には保護待ちの猫たちもおり、今後も医療費等がかかります。
是非、猫達の命をつなぎ、しあわせをつかむためにご協力をお願いいたします。

******

<ゆうちょ口座からのお振込み>
記号 10510   
番号 89441051
名義 ひとと動物のくらしを考える会ちば
・・・・・・・・・

<ゆうちょ以外の口座からのお振り込み>
店 名  〇五八(ゼロゴハチ)  
店 番  058  
普通預金  
口座番号 8944105 
名 義  ひとと動物のくらしを考える会ちば

******

頂いたカンパは保護した動物の避妊手術費用、医療費、餌代、
動物が健康で快適に過ごすために必要な物の購入等に利用します。
詳細は収支報告にてご報告させていただきます。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。
↑おかげさまで元気になってきた子猫もいます!応援ありがとうございます!

ひとと動物のくらしを考える会ちば

飼い主が生活困窮した場合等の動物の対応について、飼い主さん、人の福祉の担当者、動物ボランティアさんと共に考えて支援する会です。

0コメント

  • 1000 / 1000